FC2ブログ

KASが新聞取材をうけました

Category :   港のギャラリーマップ
P1070381.jpg

8月4日(火)に、みなとspace26にてK新聞の取材をうけました。

なんの取材かといいますと、みなとのギャラリーマップの企画で進めているギャラリーフリーペーパー「みなとギャラリーめぐり」についてお話しをお聞きしたいとのこと。
これは広報活動になるぞ!とばかりに張りきってサポーターズが大集合しました。

大きな机に集まったのは総勢15名。今までKASの活動に参加されていた方が一同に顔をそろえた、といっても良いかもしれません。

新しい拠点のスタートにピッタリの使い方ですね!

→続きを読む

みなとギャラリーめぐり 第3号(プラネットEartH)

Category :   港のギャラリーマップ
ギャラリーインタビュー「みなとギャラリーめぐり 第3号」
プラネットEartH(NPO リ・フォープ)の宮崎みよしさんへお話をうかがいました。



印刷したモノクロバージョンは、神戸元町エリアの各ギャラリーへ配付予定です。
配付をお手伝いいただける方を随時募集しております!!
どうぞよろしくお願いいたします。

みなとギャラリーめぐり 第2号(トンカ書店)

Category :   港のギャラリーマップ
ギャラリーインタビュー「みなとギャラリーめぐり 第2号」
今回はトンカ書店さんへお話をうかがいました。


印刷したモノクロバージョンは、神戸元町エリアの各ギャラリーへ配付予定。
配付をお手伝いいただける方を随時募集しております!!よろしくお願いいたします。

090704ギャラリーマップミーティング

Category :   港のギャラリーマップ
SANY2522.jpg

7月4日(土)
モトコー プラネットEartHにて、ギャラリーマップのミーティングをおこないました。

最近ゆっくりとですがメンバー数が増えてきましたARTサポーターズ。
新しい参加者も多く、活発に意見が飛び交いましたよ。
でも、すでに決定していることが多く、時間的に活かしきれないこともありました…。
今回の意見を、将来的なサポーターズの活動としてどう生かしてゆくかを皆さまそれぞれで考えていただけたらと思います。

では以下、レポートです。
地図のレイアウトについてですので、わかりにくいと思います。スイマセン!
詳細を知りたい方はぜひ次回の編集会議にご参加くださいませ。

→続きを読む

みなとギャラリーめぐり 創刊号!

Category :   港のギャラリーマップ
ギャラリーマップの企画、サポーターズのメンバーが聞きたいと思ったギャラリーのオーナーにお話しをおうかがいし、フリーペーパーにまとめました。
創刊号「ギャラリー デラ・パーチェ」完成です!こちらにはカラーバージョンを掲載。
フリーペーパーはサポーターズの皆さんに配布協力していただき、設置箇所を増やしていく予定です。今後も市内各所のギャラリースペースへ置いていただけるよう、配付活動のご協力をお願いいたします!



第2号は、7月初旬に発行予定。どんどんいきますよ~。お楽しみに。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード