FC2ブログ

【報告】12月14日(日)乙仲インタビュー

Category : 乙仲美術館プロジェクト
12月14日(日)に、乙仲通でお一人目のインタビューを行いました。

乙仲のまちづくりに関わる方とゆっくりお話しをする、貴重な体験をさせていただきました。
お話を聞いていると、ご自身が好きな乙仲の空気を守りたい、という熱い思いでいらっしゃることが感じられました。
お忙しい中、お時間をお取りいただいて感謝しております!

詳細はフリーペーパーなどの形をとり、主に乙仲通にお住まいの方・お勤めの方を対象に、お配りして読んでいただきたいなと思っています。
もちろん、それ以外の、乙仲通に魅力を感じている方々にも見ていただきたいです!
ネットでの公開なども予定していますので、楽しみにお待ち下さい。
乙仲のまちの魅力を、さらに深ーく感じられるものにしていきたいなと思っています!


参加されたサポーターズの皆さん、初めてのインタビューはいかがでしたか?
ご感想やご意見、またお聞かせください。
これから乙仲の方々とお話する機会を、一ヶ月おき位の間隔で繋いでいきます。
次回の日程は、決まり次第お知らせしますね。



☆写真を撮るのが好きな方!募集中☆
お話をしてくださる乙仲の方やインタビュー風景など、写真撮影を担当してくださる方を募集しています。
どこに行っても写真撮りますよ~という方、乙仲通カメラマンをしてみませんか!?

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード