FC2ブログ

KAVC ちらし発送作業ご協力のお願い

Category : ボランティア・参加支援
トップページはこちら

サポーターズの皆さま

こんにちわ。神戸アートビレッジセンターの伊藤と申します。
この度は、サポーターズの皆さんに当センターで来月に開催する展覧会の準備作業にご協力頂けないかと思いご連絡させていただきました。

現在、私どもでは、来月から始まる若手アーティストの展覧会「1floor2008“No potato of name”」の準備をしています。

本日チラシを入稿し、これから発送作業に入るところなのですが、もし可能であればサポーターズの皆様に作業をお手伝いいただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
具体的な日時は7月18日(金)、19(土)の各日13:00から3時間程度を予定しています。場所はセンター内の会議室です。(誠に申し訳ありませんが、交通費の支給等は予定しておりません。ご協力いただける方には、当センター発行の新開地ガイドブックを差し上げます。)

急なご連絡となり、恐縮です。また、本展覧会にご関心のある方には、引き続き、展覧会会期中の監視やレセプション等のお手伝いもお願いできないかと思っています。(その際は改めてこちらで募集をかけさせていただければと思います。)

どのような展覧会かは、下記に紹介文をつけていますので、ご覧下さい。いま展覧会HPを準備中なので、アップしたらまた宣伝させていただければと思います。
ご協力いただける方は、下記、伊藤までご連絡いただけますと幸いです。

これを機に当センターの催しに興味をもっていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

●問合せ先
神戸アートビレッジセンター 伊藤まゆみ
078-512-5500/ito@kavc.or.jp

●展覧会紹介文
「1floor」とは?
若手芸術家育成のための新たな支援プログラム。当センターの1階に向かい合うギャラリーとコミュニティスペース「1room」を1つの空間(1floor)と見なし、日常的にさまざまな人々が行き交う空間で、若手作家があらゆる要素と対話しながら展覧会を創り上げます。1回目の今年は公募で選ばれた1980年代生まれの3名の作家が、1つの空間を共有しながら新しい表現に挑戦します。
会期:2008年8/23~9/7 (11:00-20:00)会場:KAVCギャラリー、1room

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード