FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年2月13日(土) ミーティング報告

Category : 定例ミーティング
3月の乙仲通でのイベントに向けての2月13日(土)のミーティングについて、以下のとおり報告させていただきます。

イベント名について
乙種アート仲立プロジェクト~「乙仲通であいましょう。」2010春~
タイトルで、乙仲通で人と人がつながっていくイメージを強調。
継続していくイベント名とするため年や季節をタイトルに入れる。

期間について
2010年3月20日(土)~21日(日)
スタンプラリー期間はもう少し前からはじめることも考えられたが、景品交換の受付などを考えるとイベント実施期間と合わせた方がいいのではとなった。

内容について
 1.「乙仲通であいましょう。」の配付
     刷る作業は完了したので、あとはボール紙に貼り付け、次回ミーティングで制作を完了させる。
     2月中から配付開始を目指す。

 2.乙仲スタンプラリー
    スタンプラリーに必要なマップは既に乙仲通の会社が作っているマップを活用させていただく。
    景品については、調整していく。
    景品交換は、20日(土)、21日(日)の2日間のみ現地にて受付。
    受付場所は、BAZARA倶楽部(東)と清和ビル(西)を予定。
    混乱がないよう景品交換済スタンプを用意。
    景品交換の際に、今後の活動に参考になるよう、又は情報発信に役立てれるよう簡単な参加アンケートがとれるよう(ノートを置いておく)にする。
    スタンプラリー台紙はA5サイズ(A4を半分に折り、両面印刷4ページ)で検討。

 3.企画イベント&ワークショップ
    基本的に出していただいた案はできるだけすべて実施する方向で検討。
    ただ、ミーティングで出た意見はワークショップ担当者へフィードバックし調整。
    2日間とも13時頃~17時頃の間で実施。

   (以下タイトル等具体化したものから追加更新していきます。)
   「あなたが作る素敵なハーブの薫るエッグアート 」【ワークショップ】
   「粘土で作ろう可愛い赤ちゃん」【ワークショップ】
   「消しゴムはんこをつくろう!」【ワークショップ】
   「乙仲青空お絵かき教室」【ワークショップ】
   「まちの時計屋さんコンサート」【音楽イベント】(Spring Watch factory)
     ピアノとバイオリンのコンサート。

 4.まちの連携企画
   期間中、乙仲通の店舗等で行われているイベントや展示等の情報をまとめて発信できるよう調整する。

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。