FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとspace26での作業レポート090825

Category : 乙仲美術館プロジェクト
みなとspace26での、乙仲プロジェクト、山村幸則さんの作品制作の作業レポートです。
昨日は火曜日でしたが、入れ替わりたちかわり9名の方が参加されました。
おつかれまでした!皆さま手順がわかってきたのか、それぞれが効率のよいように作業を進めていっています。

SANY3442.jpg SANY3445.jpg

左の写真の手前のPCのところにあるのが、サポーターズのKさん作成による「みなとspacce26」の表札です。切り絵でつくってきてくださいました!ステキなのをご用意してくださいました。
早速ドアに掲示しますよ~。
SANY3453.jpg SANY3450.jpg

そして、こちらは「乙仲通であいましょう」のミニ看板の制作。
ちょっと改良しまして、つっかえ??みたいなものをつけることになりました。

SANY3455.jpg
種つめは、ワスレナグサ 200個 完成!
これで、乙仲通のぶんは一応終了したことに。
もうゴールが見えてきましたね!

次回のオープンは、、、
8月27日(木)、29日(土) 16:00~19:00
どなたさまも気軽にご参加くださいね。

※27日はギャラリーマップの最終確認もおこないます。

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。