FC2ブログ

みなとspace26での作業レポート090815

Category : 乙仲美術館プロジェクト
SANY3262.jpg

8月15日(土)16:00~19:30
みなとspace26にて作業をおこないました。

参加者は、徐々に増えていき最後には9名に。
たくさん集まっていただきました。
SANY3254.jpg


作業は小さい紙をさらに小さくちいさく折ったり、種をカプセルにいれたり、ミニ版画を刷ったりと細かい作業が多く、そのような作業が好きな方にはぴったりですよ。

種入りカプセルは、矢車草が400個完成しました!

「乙仲通であいましょう」では、先日刷った版画を厚紙に貼る作業も同時におこないました。
これからこの看板はそれぞれどこの店舗におかれることになるんでしょう??わくわくしますね。

SANY3257.jpg SANY3258.jpg

今日は刷る作業も。
だんだん、少しずつコツをつかみだした経験者の皆さま。メンバー同士教えあったり、考えを話し合ったりすることが大切ですね。きっとどんどん上手に、キレイになることでしょう。
次のプロセスは、この「乙仲通であいましょう」看板を名刺として配っていくことです。


■次回オープン日
8月18日(火)20日(木)22日(土)25日(火)27日(木)29日(土)16~19:00
(原則、火曜木曜土曜日です。)
この時間内でしたら、いつお越しいただいても結構です。
※22日(土)は14:00より、ギャラリーマップの情報確認作業として、2~3人毎に分かれて実際に地図を見ながらギャラリー巡りをします。

みなとSpace26
神戸市中央区海岸通4丁目3-17清和ビル2階 【地図】

●お問い合わせ
E-mail : kobe.art.supporters( at )gmail.com
※( at )の部分を@に置きかえてください。

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード