FC2ブログ

【報告】GOING KOBE'09~神戸ビエンナーレ2009・PRブース参加

Category :   その他の神戸ビエンナーレ関連
震災復興の恩返しをテーマに始まった無料チャリティーフェス「GOING KOBE'09」。
神戸ビエンナーレ協賛事業ということで、神戸ビエンナーレ2009のPRブースが設置されました。
y1.jpg
090429b.jpg


神戸ビエンナーレ事務局ブログもご覧下さい☆
y4.jpg
イベントは3つの会場に分れており、PRブースが設置されたのは神戸夙川学院大学。

090429c.jpg
サポーターズからも9名の方々がお手伝いに参加されました!
ありがとうございました!
イベントを楽しみつつ、過ごしていただけましたでしょうか?
090429e.jpg
楽しそうですよね(笑)

お手伝いいただいたのは、ブース設置や、新しく出来上がった「ウチワ」とチラシの配布。

090429a.jpg
初登場!ミニサイズのかわいいウチワ☆

実はここ数日、涼しい日が続いていて
『ウチワは寒いんじゃないか・・・?』
と事務局スタッフは苦悩の日々を過ごしておりました。

初配布にあたるこの日は、ウチワを持つにふさわしい晴天に恵まれました!
配布開始からどんどんなくなっていき、イベント終了時間までもたなかった程。
y3.jpg
演奏中、ステージに向かってこのうちわを振り上げているお客さんも多数。
まるでイベントの公式グッズのような雰囲気でした(ごめんなさい、冗談です)。
でもイベントスタッフさんのポケットにもこのうちわがささってるの私目撃しましたよ!
写真撮りそこねたので、説得力ナシですが。

090429d.jpg

そして神戸ビエンナーレ2009ではおなじみ、ヒップホップ・グループ「大田クルー」がステージに登場した際には、みんなでボードを持って応援!
ステージ上で、神戸ビエンナーレと神戸まつり「コスプレ・仮装パレード」のPRをしてくださいました。
パレードにも大田クルーが登場予定ですよ!!

090429f.jpg
たくさんの方々に「神戸ビエンナーレ」というイベントを知っていただけたと思います。
楽しい雰囲気でイベントに参加できたのは、サポーターズの方々の頑張ってる姿があったからです。
本日はお疲れ様でした!

【ノムさん】

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード