FC2ブログ

090320ミーティングレポート

Category : 乙仲美術館プロジェクト
SANY1709.jpg

本日は、乙仲プロジェクト。
2名の方にお集まりいただき、出来上がった「乙なかっぽ2号、3号」の配布作業をおこないました。
急に冷え込んだ強い風のなか、お疲れ様でした。
チラシ配布後に、栄町ビルディングのMARUNIで開催中の「as it is」展を見にいきました。
この展覧会は、昨年末に神戸大学発達科学部のフィールドワークの授業に参加させていただいたときに、立ち寄り、オーナーの方にいろいろとお話しをうかがった場所です。
さまざまな時代に使用されていた道具が、「as it is」の坂田さんによって展示されています。
「as it is」を栄町ビルディングに展示したい!という思いでスペースを借りるというオーナーの強い気持ちがかなった空間を拝見することができました。
たっぷりの日差しが入り、ほどよい緊張感につつまれた空間で居心地がとても良かったです。
また今後の「MARUNI」さんに期待!ということで、皆さんもぜひ一度うかがってみてください。

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード