FC2ブログ

次のKAS企画!6月11日!

Category : アートの楽しさを体感する会
トップページはこちら

乙仲通でのアート展開に向けて、「アートのお話を聞く場 その2」を下記のとおり開催します!

日時:6月11日(水) 18:30~
場所:海岸ビルヂング ギャラリーヴィー
(神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング307号)
お話していただく方:アーティスト 高濱浩子さん
内容:高濱さんは、以前、乙仲通近くで住んでおられました。
高濱さんのお父さんは、この乙仲通で貿易商を営まれていました。
仕事で届くエアメール。そこに貼られてあった切手。当時の思い出を含めアートの形に。
現在、海岸ビルヂングで6月2日(月)~14日(土)まで展覧会「私書箱1284」を開催されていらっしゃいます。
乙仲通の思い出、ここでアートの展覧会をする思い、自身のアート感、アートへの期待などアーティストの立場からいろんなお話を伺います。
といっても、難しい場とするのではなく、簡単に言えば、アーティストと駄弁ろう!友達になろう!という場です。
高濱さんは非常にしゃべりやすい素敵な女性です。ぜひ、気軽にご参加ください。
当日は、高濱さんの展覧会を鑑賞させていただいたあと、乙仲通のカフェへ移動し、そこで1時間程度おしゃべりする予定です。
参加費は無料ですが、カフェ代(チャイ:500円)は自己負担でお願いいたします。
恐れ入りますが、参加人数は会場の関係もありますので、10名程度で締め切りをさせていただきます。ご了承ください。

Comment

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
目次

神戸ARTサポーターズ事務局

Author:神戸ARTサポーターズ事務局
トップページへ

神戸ARTサポーターズの活動に参加するにはまず登録が必要です。1.の「神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内」をお読みください。
神戸ビエンナーレのボランティアスタッフへの参加を希望される方も、まず、神戸ARTサポーターズへの登録が必要です。詳しくは事務局へお問い合わせください。


1.神戸ARTサポーターズについて&事務局のご案内

2.神戸ビエンナーレ関連
  神戸ビエンナーレ会期中の運営ボランティアだけでなく、プレイベントなどの関連情報もお知らせしていきます。

3.ボランティア募集、アートイベント等の情報提供
  市内の様々な芸術文化活動のボランティア募集等の情報をKASのメンバーへ提供し、ボランティア活動等の参加支援を行っています。


(1)港のギャラリーマップ

(2)その他

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
電力使用状況&電気予報
リンク
QRコード
QRコード